Yasuyo World

眠るコト

日本人の睡眠時間は世界最短? 睡眠習慣調査の結果 | Excite エキサイト

どんな時が一番幸せ?と聞かれたら、
迷わず「寝てる時」と答えます。
休みの日、うとうと昼寝してる時ってサイコ~☆
普段は、と言うと、
夜中1時すぎに寝て、朝6時に起きるから、
睡眠時間は5時間。
だから、仕事中に「ふっ・・・」と意識が遠のきます。
5時間じゃ疲れは取れないか?
でも、寝すぎると背中が痛くなっちゃうんです~;;;
寝ている間、身体をメンテするためのホルモンが出てるそうですね。
寝てればいつでも出るかと言うと、そうではなくて、
「夜」じゃないと出ないらしいです。
23時からがピークだそうです。
お肌のメンテもバッチリだそうです。
疲れがたまってるアナタ、お肌もハリがなくなってきたアナタ!
早く寝ましょう。私も早く寝るようにします(^^;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-08 20:53 | DIVAの意見
<< ハムちゃんのお留守番 暗闇の中で思ったコト >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30