Yasuyo World

生まれた順より血液型?

長男長女はホントに下の弟妹よりも頭が良い! | Excite エキサイト

私、3人姉妹の長女です。
長男長女は弟妹より頭がいいらしいのですが、
私ら姉妹の場合、真ん中の妹が一番お利口です。
頭の中も生き方も・・・うまくやりやがったな!って感じで。
一番下は、「う~~~~ん、大丈夫?」でした。
私はって言うと、小さい時は良かったけれど、だんだん坂を転げ落ちた人です。ハイ。

うちの子供たち、3人いますが、
長女はそこそこできる子。
長男は、長女に比べてはるかに「できない」
(「オレ、筋肉は元気だけど頭と顔の具合悪いから」が口癖;)
次女は、なぜかとってもお利口さん。(誰の子?って感じ)

私の「できる」妹と、「できる」娘には共通点がありました。
ふたりとも「AB型」なんです。

生まれた順どーのこーのより、「AB型は天才肌」って話の方が
私としては信憑性がありますね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-03-17 21:48 | DIVAの意見
<< 事の真相 タケノコが美味しい季節です >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30