Yasuyo World

変だ・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース

死にたいならひとりで死ねばいいのに、
なんで関係ナイ人を巻き添えにするの?
他人の迷惑になる事をしてはいけません、って子供でも知ってるのに・・・
灯油かぶって火をつけた状態で交番に出頭したらしいけど、
三途の川まであと一歩のトコロで助けてほしくなったんでしょうか。

でもって、容疑はなぜか「業務上過失傷害」。
二人も亡くなってるんですけど・・・「傷害」??それ、違うんでないの?

この事件、ある意味「通り魔殺人」っぽいですね。

巻き添えで亡くなられたおふたりのご冥福をお祈りします。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-02 14:02 | ぼそっと独り言
<< 咲いてないけど・・・花見決行! とっても静かです >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30