Yasuyo World

咲いてないけど・・・花見決行!

桜が咲いてないのに、花見は決行されました。
今にも雨が降りそうなのに、場所変更の連絡がないので
「大丈夫かい?」と空を見上げながら設営したら、
始める5分前になって、
「レストランに変更です」だって!!
早く言ってよね!ってみんな思ってたはず・・・

場所が屋内になったので、寒い思いはしなくてすみましたが、
人口密度が高くて、暑かったから、ビールがおいしそうでした。
暑かったからか、用意したおでん・牛スジのみそ煮が全然減らなくて、
スタッフで分けてお持ち帰りしました。

花見という名目で集まったのに、結局レストランで酒盛りになって、イマイチ盛り上がれなかったせいか、
始めて1時間しないうちに人数が2/3くらいまで減ってて、宴会はあっという間に終了。
(市長はいつの間にかいなくなってるし)
幹事さんは、「来年こそ満開の桜の下で!」と思ってるのかな~。
桜の木に付けられたボンボリ、雨に濡れて寂しい雰囲気を醸し出してます。

この雨がやんだら暖かくなるらしいので、来週始めには一気に咲き出すでしょう。
桜並木のライトアップは10日まで。
個人的に夜桜見物しにこようと思ってます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-02 22:43 | 今日の出来事
<< PAPA・神の国へ旅立つ・・・ 変だ・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30