Yasuyo World

入学式にて 極妻DIVA失神寸前!?

お天気良くて暖かくて・・・
桜さえ咲いてたら、100点満点の入学式日和でした。
式は午後からで、時間があったので、3年ぶりに着物なんぞ着てみました。
前回は「柳ヶ瀬のクラブのママ」と言われたので、今回のテーマは「極妻」。
着崩れないようにと、力いっぱい締め上げられていたせいで、式辞だの祝辞だの聞いてる間に、気を失いそうでした。
でも、保護者がひっくり返ってちゃシャレにならないし、「んなモノ着るから」ってママ友に爆笑されるのは目に見えてたから、気合い入れて耐えましたよ。
着物を着たってだけで、すごい疲れたんで、当分袖を通す事はないと思います。
ってか、できれば着たくない、かな。
ホンット倒れそうだったんだもん・・・
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-07 00:13 | 今日の出来事
<< 私でよければ。 うなぎパイ♪ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30