Yasuyo World

退職じゃなくて卒業だって(T-T)

とうとう退職の日を迎えました。
午前中は、不充分ではあるけれど引き継ぎを済ませ、少しだけ仕事して、
午後から私物を片付けて、退職届にハンコ押して提出。
総務部長ったら、退職届の用紙をなかなか渡してくれなくて・・・まいった;
帰り際に、すっごくお世話になった職場のオネエサマ方にご挨拶。
「辞めるんやないよ。卒業していくんやでね。いつでも戻ってきていいでね。」だって。
DIVAの涙腺はとっても緩いから、ぐっと締めてたけど、かなりヤバかったです。
だって、会う人みんな、こんな風に同じコト言うんだもん。
次の(いや、戻っていく)会社はホテルなので、
「イベントの営業しにくるからヨロシクね~。」って返すのが精一杯だったりして。
挨拶済ませて車に乗った途端、涙がポロリ・ポロリ。
自己嫌悪になりそうなくらいの泣き虫だ。

出戻るホテルでは、「DIVAさん戻ってくるんだって」との噂が広まってるとか・・・
月曜から気合い入れてイチからがんばります。

 <社是>
 私こそできます。
 私こそやる気です。
 私こそ大成功!
 私はできる。
 なんでもできる。
 だんだんよくなる。
 ぐんぐんよくなる。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-07 23:50 | 今日の出来事
<< これは一体!? 私でよければ。 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30