Yasuyo World

今日も入学式・・・  校内に農協アリ

おとといに続き、今日も入学式。
この暖かさで桜が一気に咲いててきれいでした。
2つの高校が統合して、開校したばかりの学校です。
新築の体育館は、まだ塗料の匂いがほんのり漂っていて、「うっ・・・」って感じでした。
お決まりの段取りで式とHRが終わってから、
校内の農協でお買い物しました。
「なんじゃ、そりゃ!?」って思ったでしょ。
この学校、農業科があるんです。
校内で栽培した野菜・果物・鉢植え、他にもジャムやお醤油なんかも販売されてます。
近所の人がよく利用されているとか。
今日はタマゴ1kgと特大ブロッコリー買いました。
たまにはおつかい頼もうかなって思ってます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-08 21:43 | 今日の出来事
<< ローマ法王・最後の別れ 塩爺&つんく >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31