Yasuyo World

外付けHDD

うちのPC、買ってから7年目に突入しました。
1年位前から「Cドライブがいっぱいになりました」ってエラーが出るようになり、その度に使わないアプリケーションソフトを削除してたんですが、
そんなごまかしも通用しなくなってきたので、
ちょっと前に外付けHDDを買ってインストールしたんですが…
Cドライブに保存してあるモノを、ぜーんぶ外付けHDDに移す事って出来る?
OSは、Cドライブに入れておかなきゃダメなの?
などなど、
頭の中が「素朴な?」だらけになってます。
気分はセカチュー。
(PC抱えて)「誰か助けてください!」だもん(苦笑)
買い替えようにも、お財布が許してくれなくて…(泣)
だんだん老化?が進むPC。あまりの反応の鈍さに、とうとうひっぱたきそうになりました。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-11 00:31 | 気になるコト
<< かわち野高校 校歌 桜並木 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30