Yasuyo World

夜桜

c0015101_22413565.jpg
前の会社の近くの桜並木。買い物に出たついでに夜桜見物してきました。
ここでは2度、花見してます。
一度目は4年前。
すぐそばのビルに勤務する人達と夜桜を楽しみました。
先日出戻った?ホテルのレストランがそのビルに出店していて、そこに勤めてた頃です。
桜並木の向かい側に小さな芝生広場があって、そこにブルーシート敷いて宴会です。
レストランの店長は、仕事そっちのけで準備してました。
とても寒くて、飲んだそばから酔いがさめる状態。
撮った写真は「欲しい写真はPCに読み込んで下さい。」ってCD-ROMが回ってきました。
さすがITの殿堂!?
この時、40人位集まったんですが、今では異動や退職でほとんどいなくなりました。
寂しい事です;

2度目は去年。
ホテル辞めて転職(隣のビルなんだけど)した会社の営業さん達、平日がお休みで、私達事務スタッフが仕事してる最中に、
「花見してるからおいで~」とお誘い電話かけてきました。
社長も「せっかくだからみんなで行こう!」と行く気満々になってしまったので、
仕事を中断して、桜吹雪の中でバーベキューしてました。
普通では有り得ないでしょf^_^;

どちらも楽しかったなぁ…。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-13 22:41 | SH900i写真館
<< これは見たいぞ! 菜の花だらけの堤防 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31