Yasuyo World

不思議な出来事

リビングの大掃除をしていたら、
去年の夏、娘が近所のおじさんに貰ったお土産がひょっこり出てきました。
かわいいキツネのストラップ。
「なんでこんなところにあったんだろ?」
そう言いながら、娘はストラップをポケットにしまいました。
夕方近くにママ友から電話がかかってきました。
Aさん(お土産くれたおじさん)が事故で亡くなったって聞いたけど…と。
子ども達、特に長女は、すごくかわいがってもらってたせいか、
呆然としていました。
失くしたと思っていたストラップが見つかったのは、ただの偶然ではなく、
さよならを言いにきてくれたような気がしてなりません。

ご冥福を祈りつつ…
たまには子ども達の夢の中に遊びに来て下さいね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2004-12-27 01:38 | ぼそっと独り言
<< 仕事納め 仲良し >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30