Yasuyo World

楽しそうですね

下町の商店街が突然アートに? | Excite エキサイト

下町の商店街にアートが溢れる光景って、おもしろそうで楽しそうで、なんだか・・・いいなぁ。

《作品を探しながら商店街を歩いていると、店先に置かれた子供用の遊具、道に置かれた出前のオカモチ、犬、など、色々なものを作品と勘違いしてじっと見てしまう。》

普段何気なく見ている「なんてことないいろんなモノ」だって、いつもと違った意識で眺めてみると、結構アーティスティックなオーラを感じたりします。
先日も、ミネラルウォーターのペットボトルのラインが妙に色っぽく見えました。
実用品だって、使い勝手の良さを追求した立派なアートですね。
そう考えると、世の中「アートだらけ」かも(笑)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-04-21 22:39 | お気に入り
<< 演劇部・必須アイテム かわいい~! >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31