Yasuyo World

こりゃめでたい♪

Excite エキサイト : 芸能ニュース

映画での共演がきっかけで交際、この度結婚が決まった中村獅童と竹内結子。
実は獅童ファンのDIVAとしては、カレには自由気ままでやんちゃな男のイメージでいてほしかったけれど、
新撰組で演じた「ステスケ」のように、純でまっすぐな一面もあるようで。
とてもいいダンナさんになりそう。

芸能人が結婚!て話になると、どこからともなく湧いてくる「妊娠に関する噂」
本人たちが公表したのならともかく、
言ってもいないのに、妊娠してるとかしてないとか、
そんなんどっちでもいいやん!と思うんですが・・・
最近の報道って、どこか突っ込みすぎてるような気がします。

ま、そんな事より・・・
末永くお幸せに♪でございます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-10 07:51 | 今日の出来事
<< 本屋にて お!?いつの間に(^^ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31