Yasuyo World

本屋にて

これは、2年ほど前の話。
うちの長男・「あふろう」が近所の本屋に行った時のこと。
(なんでこんな名前かって?クセ毛で、髪のばすとアフロになりそうだから・・・ただそれだけです)

本屋さんでマンガを買った「あふろう」は、レジで1000円札を出しました。
以下、本屋のバイトとあふろうの会話。

あふ「これでお願いします。」
店員「1000円ですね?」
あふ「はい。」
店員「よろしいですか?」
あふ「はい。」
店員「これでよろしいですか?」
あふ「はい(しつこいなぁ;)」

店員ほんとうによろしいんですねっ!
あふ「は、はいっ!(ひぇぇぇ~;)」
店員「・・・・600円のお返しです。ありがとうございましたぁ~」


このしつこさは一体・・・!?
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-10 23:12 | 我が家のお笑い芸人たち
<< ちょっと替え歌 こりゃめでたい♪ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30