Yasuyo World

ソフトボール

3年前、飲み会の時に
「ママさんソフトボール、入ってくれないかな~♪」
と誘われ、酔った勢いで軽々しくOKしてしまったDIVA。
今日から今年度のソフトボールの練習が始りました。
練習と言っても、7月までは月2回。
8月は暑いからお休み。
9月からは、10月の試合に備えて毎週練習です。
今日のメニューは、半年ぶりってのを考慮して軽めでした。
キャッチボールがメインで、トスバッティング・フリーバッティング・ノックを少し。
日頃の運動不足がたたって、始めた早々息切れしてました。
情けないなぁ(^^;
キツイけど、外でスポーツするのはとても気持ちいい。
久しぶりだから控えめにと思っていても、
身体がほぐれてくると、ついつい調子にのってしまって・・・右の二の腕が筋肉痛です(笑)
バッティングであまり飛ばなかったのがくやしかったな。
去年は、「細腕の飛ばし屋」と言われたんですよ。
シェイプアップを兼ねて、筋トレしておけばよかったかも。
って、そんな事より、
明日動けなかったらどーしよー!!!!!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-21 21:56 | 今日の出来事
<< POCO 裏庭で… >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30