Yasuyo World

ぴぃぴぃぴぃぴぃ♪

ついに!
ツバメさんちのヒナが誕生しました(^^)v
パパ・ママのお出かけが頻繁になったので、
もしかして・・・と思ったのが4日前。
ガードマンのおじさんも
「卵、かえったみたいやね~」って言ってたし。
しばらくの間にぎやかになるな~と話に花を咲かせていたら、
おとといゴミ処理機が燃える事故が発生して、
ツバメさんちが煙に巻かれてしまいました。
パパ&ママは、半狂乱になって巣の周りを飛んでました。
ヒナを守ろうとしてたんでしょうね。
発泡スチロールが燃えためっちゃ臭い煙の中で、
(私ゃ頭痛がしましたよ;)
はたしてヒナ達は無事だったのか。
なんだか心配だったんですけど、
今日、巣の中からかわいい声が聞こえました。
どうやら元気でいるみたい。よかった・・・☆
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-05-27 23:06 | ツバメさんちレポート
<< え!何それ!!<娘のヒアリング お気に入りCD(案) >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30