Yasuyo World

胃潰瘍娘:ミーコ

ミーコ姉さんは、月曜日からお腹壊してます。
胃腸カゼだと思ってたんですが、胃薬飲んでも今ひとつ効かない。
いつまでたっても治まらない痛みと吐き気。
さすがに4日目でこの状態だと様子見ってわけにもいかず、
「夕方病院に行くよ。前もらった薬、飲むんだよ」
と言い残して仕事に出かけました。
ミーコ姉さんは、以前、キムチを食べすぎて
胃潰瘍
と診断された前科があります(^^;
きっと今回もそうなんだろうな~。
点滴してる間に買物行かなくちゃ。
な~んて事を考えながら家に帰り、ミーコ姉さんの部屋をのぞいて、
「ど~よ?」と聞くと、
ベッドの中から元気よくとび起きて
治ったみたい~♪点滴したくないから気合で治した
・・・・は?治ったですって?・・・・
3日も学校休んでおいて、今朝だって痛いよ~って半ベソかいてたのに。
たった半日で、何事もなかったように元気になってるやん・・・
これは、めでたし・めでたしなんだろうけど。

DIVAの心の叫び、聞いてください。

気合で治るなら、もっと早く気合入れろよっっっ!!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-02 21:04 | 我が家のお笑い芸人たち
<< お粥作りました ちょっと言わせて!>旦那へ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30