Yasuyo World

つ・ついに!!

ブログを始めてちょうど半年たちました。
ついに!10000HIT達成です!!

「ブログって知ってる?」と聞かれて
何ぞや?とあちこち見て歩いて
こりゃおもしろそうだ!と始めたブログ。
飽きっぽい性格故、続かないかもと思いきや!
ココでいろんな人に出会えた事が嬉しくて、今は楽しい盛りです。
ネットの世界は不特定多数の接点がありますね。
怖いってイメージもありますが、
普通に生活してるだけでは得られないモノも、そこにはあったりするわけで。
それを自分の中に取り込むかどうかは、慎重な自己判断が必要になるけれど、
思いがけないチャンスだって転がってるかもしれない。
生涯の友となりうる人がいるかもしれない。
インターネットというツールは「可能性は無限大」だな~と思っています。

節操のないブログですけど、
今後ともご愛顧頂きますよう
よろしくお願い申し上げます。(なんだかビジネスメール調だな;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-13 21:23 | 今日の出来事
<< 夕暮れ時の池田山 飲酒運転未遂⇒免許取り消し >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31