Yasuyo World

5年でなくなる一億円

宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男

’97年に76万ユーロ当てて、’03年には全部使い果たして泥棒生活スタート。
人は大金を手にすると、気が大きくなって生活パターンがおかしくなる?
そうなってしまうのって、わからないでもないな~。
空だと思ってた銀行の封筒に一万円入ってたりすると、
おぉ~♪ラッキ~
って服買っちゃったりしますもん。
(話、小さすぎですねっ;)
あると使ってしまう・・・悪いクセや・・・
DIVAに大金持たせたら、とんでもない生活するに違いない。
きっと神様はそう思ってるんだ。
だから宝くじが1000円以上は当たらないんだ。

うん、間違いない。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-15 21:17 | ぼそっと独り言
<< 落としちゃった(T_T) 変な音がしたので・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31