Yasuyo World

足ツボマッサージ

足の裏が妙にイライラして(何かが滞った感じで)気分悪かったので、
買物のついでに、ショッピングセンターの中にあるクイックマッサージへ。

「足ツボ、30分コースでお願いします。」

まずはフットバス。
細かい振動がくすぐったいけど・・・気持ちいい~。
スタッフのおねーさんが、足を拭きながら
「めちゃめちゃ血行悪いですねー。」
そう、超冷え性ですよ、私は。

お次はいよいよ足ツボ攻撃です。
オイル塗られてほんのり温まった瞬間、
おねーさんの容赦ない攻撃が始りました。
「ぐりぐりぐりぐり~」
痛い。ホンット痛い。かかともつま先も土踏まずも、ぜ~んぶ痛い!
でもぉ、痛いんだけど・・・気持ちいい~。(私って、M系かなぁ?)
気付いたら「爆睡」してました(笑)

仕上げに肩をかる~く揉んでもらっておしまいです。
DIVAの健康状態について、おねーさんのコメントをいただきました。
「足の裏がかなり硬くなってて、疲れが溜まってますね。それと、甲状腺が弱ってて代謝が悪くなってます。」
甲状腺!?なるほど・・・ね。思い当たる症状、あるある;
ってか、更年期の入り口に来たか?なんて思いも、否定できない年頃になりました(泣)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-24 21:05 | 今日の出来事
<< ん?と思ったけど・・・おいしけ... だらだらしたい… >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30