Yasuyo World

体調不良デス

金曜に「足つぼマッサージ」に行って
「あぁ、すっきり~♪」
と思ったのも束の間。
昨日、左腕に違和感があり、それは痛みに変わり、ちょっと触るだけで針が刺さったような痛みになり・・・
ついでに、腕が上がらなくなるってオマケまでついて。
で、接骨院のDr.Tの元へ・・・

「ん~、これねぇ、所謂ヘルペスってーの。疲れたりストレス溜まりすぎると、骨髄液ん中から出てきて悪さするんやて。
 DIVAちゃん、最近子供ばっか連れてきて自分のメンテしないから。肩は凝ってる程じゃないのに、背中が鉄板やんか。あと15日早く来ればこんなにはならんかったぞ。」
・・・15日ってー・・・なにを根拠に15日なのさっ・・・
ま、それはいいとして。
骨盤治して、背骨治してって、骨格矯正するとすっごく身体がだるくなります。
それをやり過ごすと「嘘のようにスッキリ~」するんですよね。
今、地獄の苦しみの真っ最中です。
「寝てろ!」って身体からのサインでしょうか。さっきまで起きていられませんでした。
寝汗かきまくりでおかしな夢見たし(^^;

明日は最後の仕上げでございます。
「ギブ!ギブ!ロープ!ロープ!」を連呼してしまいそうです。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-06-26 16:42 | 気になるコト
<< VOWネタ!? ん?と思ったけど・・・おいしけ... >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31