Yasuyo World

真夜中の訪問者<だぁれ~?

ゆうべ、久しぶりに真夜中にお客さんが来ました。

「ざざっ、ざざっ・・・」
っと草履ですり足してるような音をさせて。
私、目は閉じてたけど胸苦しくて眠れなくて、草履ですり足が気になってきて、
(あ~、誰か知らないけど久しぶりに来たぞ~)
と、ぱっと目を開けた途端!
すり足の音、消えました。

すると今度は、「パシッ!パシッ!」っとなにかが弾ける音。
だんだん身体が重いとゆーかしびれるとゆーか・・・とにかく苦しくなってきて。
「あのねー、明日仕事だから寝かせてほしいんだけど。」(DIVA:かなり強気)
と頭ん中でつぶやいたら、それまでの鬱陶しさがすーっと消えて、パシパシ音も消えて、
ぐっすり眠れました。
おまけに、ここんとこ妙にだるかった左肩がやけに軽くなりました。
私、肩に変なモノ乗せてて、草履ですり足さんは、それを取りに来てくれたんでしょうか。
ちょっとビビったけど、「あざーっす!」ですね(笑)

ちなみに、落ちるはずのないモノが落ちる「ポルターガイスト」は頻繁すぎて慣れてました。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-07-25 21:27 | 気になるコト
<< あふろう・スネークマンショーにハマる 自衛隊からのお手紙 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30