Yasuyo World

迷ドラマーぽんちゃん

c0015101_14163195.jpg

今日はぽんちゃんが通う音楽教室の発表会。
年に一度、人前でドラムを叩く日です。
アジカンの「Loop&Loop」
部活とレッスンがブッキングする日が多くて、部活を優先してたら、
最重要課題の「テンポの乱れをなくす」がクリアできず、仕上がらないまま本番を迎えてしまいました。
案の定、入りはとばし気味でサビはペースダウンして…
DIVA母さん、苦笑いするしかないってかんじ。
先生も苦笑い。あはは…(^^;って。
ぽんちゃんは、
「バスドラのペダルが斜めにズレてったんやて!」
と言ってましたが。
いやいや、それ以前の問題よ(-.-;)なのです。
でも、去年に比べてずいぶん技?も増えたし、パワフルな音がでるようになったんで、
そこんとこはほめてあげようと思ってます。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-07-29 14:16 | 今日の出来事
<< たぁまやぁ~ CHARLIE CHAPLIN... >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31