Yasuyo World

実家にきてます~その2

今週末も実家にきました。
ひとりで夜の高速道路をひた走ってきました。
アクセルべた踏みで、愛車はひぃひぃ言ってました。
ミラで130km/hでDIVA爆走♪…混んでたからほんの少しの間だけね。
だってBGMはクレイジーケンバンドなんだもん。
走りたくなりますって。
高速を出てから実家までは、あえてカーブの多い真っ暗な山あいの県道をチョイスしてみました。
マニュアル車なら楽しさ倍増だよなぁ…と思いながらここでも爆走(^-^;
気持ちよかった~☆
ストレス解消になりました(かなり危険だけど)

おっと、ヘビメタさん始まってる。
ギターの弦最速張り替え選手権だって。
野村よっちゃんのギター…おサイケな色合いですね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-08-20 01:46 | 今日の出来事
<< 残暑お見舞い申し上げます 食卓に秋 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31