Yasuyo World

らぶりぃ…?

c0015101_20362991.jpg

この後姿、仲のいいカップルみたいですが
我が家の娘・ミーコ&ぽんちゃんです。
「今日のぽんちゃん、男の子みたい。お姉ちゃんと並んだら、後姿は恋人同士や。」
と茶化してみたら
「んなことない!」
「どれどれ。どう?らぶりぃ?(ミーコ、ぽんちゃんと腕を組む)」
「わっ、らぶりぃやん♪(DIVA母さん爆笑)」
「マジで!?(ミーコ爆笑)」
「ありえねぇ…写真撮って見せてよ!(怒)」
で、撮ったのが上の画像。
コレを見たぽんちゃん
「ありゃ、ホントだ…」
と現実を受け止めたようです。
かわいい☆を目指すと宣言しました。
身長170㎝の中学1年生がどんな「かわいい☆」に変身するのか
とても楽しみです♪
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-08-28 20:36 | 我が家のお笑い芸人たち
<< ふと思ったこと いっぱいいっぱいなんです >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31