Yasuyo World

DIVA・日経新聞にハマる

ビジネスマンの必須アイテム・日本経済新聞。
私には縁のないモノと思ってましたが、先週から毎日読んでます。
「DIVAさん、おもしろいよ。ココんとこ、世の社長さんたちのお気に入りらしいで読んでみやぁ。」
・・・と部長が指差したところは、連載中の小説・by渡辺淳一。
ふ~ん、どれどれ・・・読んでみました。
かなりドロドロっぽい恋愛小説。こりゃ「失楽園」よりスゴイ!?
はっきり言ってエロい
でも、いやらしさは感じませんでした。
さすが渡辺淳一!表現が美しいです。
今、ヤマ場にさしかかっています。

人妻・冬香を殺してしまった愛人・菊治。
愛するが故に犯した罪。
しかも、殺し方が普通じゃない。
今後の展開が気になりますが、それ以上にこうなるまでの過程の方が気になります。
本になったら買っちゃうかも☆
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-09-06 21:51 | お気に入り
<< 風が強くなってきました BOOK BATON >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30