Yasuyo World

あいたたた~(>_<)

ゆうべ、左手人差し指の付け根を、割れたガラスで切っちゃいました。
3時間経っても血が止まらないので、病院の救急外来に行ったら4針縫われました。
深夜割増で6000円也。
切ってからすぐ行ってれば、割増料金取られなかったのに。
指も痛けりゃ財布も痛い…(泣)
今日は午前中に仕事抜け出して病院へ。
抜糸する日を予約するためにカレンダーを見ていたら、
来週末はお彼岸じゃあないですかっ!
あと一週間で夜の方が長くなるんですね。
昼間の暑さでいつまでも夏を引きずりがちですけど、
朝晩の涼しさや虫の声が、秋の気配を感じさせてくれます。

☆天高くDIVA肥ゆる秋(^^;
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-09-15 21:14 | ぼそっと独り言
<< 3つ山チロル 9.11に思い出す詩 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31