Yasuyo World

CAJON!

6年ほど前からフラメンコにハマってます。
まずは踊りから・・・で、今はカホンの特訓中です。
カホンとはなんぞや??って方が大多数でしょうね~。
ぱっと見は、でかい巣箱です。
またがってバチバチ叩くんです。
単純なだけに奥が深いです。
最近ではアコースティックライブでも大活躍です。
が、コンガの陰に隠れている事が多いので、存在感は激薄です。

来週、超お久しぶりに師匠のレッスンがあります。
師匠がライブの準備に入った昨年9月以来、3ヶ月半ぶりです。
・・・会えない時間が長すぎるわ・・・(;_;)なんちゃって。
自主練します!と言いつつ、ついついさぼりがちだったんで、
この1週間は復習の鬼になろうと思います。

カホンやってて何が楽しいって、
いきなり始るカホンだけのジャムセッション。
何の打ち合わせもしてないのに締めは完璧に決まるの。
ちょ~~気持ちイイっ!
見つめるだけで伝えられるモノがあるってホントだな~としみじみ感動して。

ちなみに・・・ノってきて暴走して完全にイっちゃってる師匠は笑えます。

昨年は家の都合で一度もライブに参加できなかったけど、
今年はどうかなぁ。できるかなぁ。(^^)/
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-01-11 23:12 | ぼそっと独り言
<< 素朴な疑問 うちの受験生 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31