Yasuyo World

恋愛バトン

おもしろそうだったので・・・
五郎さんとこからもらってきちゃった~!

前置き抜きで、DIVAの回答です。

01、初恋はいつ?
幼稚園くらいかな。近所に住んでた「たけしくん」
お坊ちゃま風で、おりこうさんで、モテモテでしたよ。

02、今まで付き合った人数は?
3人・・・たぶん。(旦那は除く)

03、好きな人と行ってみたい場所は?
のんびり・まったりできるのならどこでもいいです。
あえて挙げるなら、極寒の地で、オーロラ見物。もしくは、NYかLONDONでLIVE観まくりたいな。

04、好きな人と観たい映画は?
ロビン・ウィリアムスの「アンドリュー」
ラストシーンは、一緒にうるうる(泣)したいです。

05、好きな人から言われて嬉しかった言葉は?
ず~~~っと昔、クリスマスプレゼントは何がいい?と聞いたら、
「お前からは、目に見えないプレゼントたくさんもらってるから・・・」
って答が返ってきて・・・なんかすっごく嬉しくて・・・うふふっ☆

06、好きな人はいますか?
んふ・・・DIVAは恋多き女なので・・・★

07、この人は絶対無理って人は?
落ちつきのない人。頭の硬い人。空気読めない人。

08、浮気は許せますか?どの程度まで?
浮気って言葉は好きじゃないから、心変わりと言わせてくださいな。
心変わりはOK。紙切れで心までは縛れないと思っているので。
よその誰かと一緒になりたいと言われれば、「お幸せに・・・」と祝福してあげます。
ただし、子供に対して無責任になるのはNGです。

09、同棲してみたい?
してみたかった。

10、あなたが愛を感じる時は?
さりげない優しさを感じた時。会話がなくても心地いいな~と思える時。

11、愛と恋の違いは?
恋は、自分の気持ちをぶつけて見返り(好きなって欲しい)を望む気持ち。男女間で生ずる感情。
愛は、見返りを望まず相手を想う気持ち。万人が対象になる感情。

12、一番長く続いた恋は?
5年半(途中4ヶ月は破局状態;;;)

13、お付き合いしたい有名人
ん~~~~、ハリソン・フォードかしら~
でも・・・YOSHII LOVINSONに甘えられたいよーな気持ちも有る(笑)

14、一生人を愛せなくなるのと、愛されなくなる!どっち?
どっちと言われても選べません!

15、バトンを渡す5人は?
誰にしようかな~。
お次の方にはTBするのでよろしくね!
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-10-20 21:58 | DIVAの意見
<< 保健所の利用者 学校帰りに出没! >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31