Yasuyo World

マジでぇぇぇ~!な出来事

10日ほど前に受けた会社の健康診断の時、
大事なネックレスをなくしました。
肌身離さずつけてたんですけど、レントゲン撮るためにはずして、
上着のポケットに入れておいたらどこかで落としてしまったようで。
きっとレントゲン車の中だろうから、戻ってこないって諦めてました。

でもね、今朝・・・見つかったんです!
ゆうべ夜勤だった施設の人が、拾ってくれて・・・
「これ、DIVAちゃんのじゃねぇか?」って。
「!?ドコにあったの?ねぇねぇ!ドコで拾ったの!!」
「え?ホントにDIVAちゃんのなの?冗談で言ったのに」
「だーかーら!ドコに

(11/5・・・なぜかこの先の記事がなくなってるのに気づいたので、つづきデス)

「駐車場に落ちとったんやて。車にひかれてないみたいでよかったなー(^^」
「Yさんに拾ってもらえてよかったよぉ。ありがとー!」


ヒトメボレして買ったネックレス。
ほかの人が拾ってたら、きっと戻ってこなかっただろうな~。
なんだか不思議な縁を感じました。
ずっとずっと大事にしないとね☆
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-11-04 22:47 | 今日の出来事
<< 休日出勤(+_+) ゆうべのなごりをひきずってます >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30