Yasuyo World

お受験デス

ミーコ姉さんは
明日、大学の推薦入試を受験します。
ホントは、特待で受験してほしかったんだけど、
(在学中は学費50%オフ!親的には受けて頂くしかないっしょ)
ディベートは苦手だからって理由で願書出さなかったって。
O型のミーコ姉さんは、石橋を叩きまくるタイプだって事、忘れてましたわ。
ちなみに、B型のDIVAかあさんは、当たって撃沈する人です。ほっほっほ;

指定校推薦なので、たぶん大丈夫?だとは思うんだけど。
でも、
直前になっても遊び呆けていたので、
「指定校だからってナメてかかっていいと思ってんのかよっ!」
って、一発カマしておきました。(たまには親らしくしないとね~)
が、
「へぃへぃ」だって・・・コイツ、ナメてる(怒)

志望校は、私の実家のすぐ近くなので、
今日は実家にお泊りしてます。
今ごろ猫のリリオをこねくり回して遊んでるんだろうな。
こんな受験生でいいんだろうか。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-11-05 22:08 | 気になるコト
<< ビデオデッキの中 休日出勤(+_+) >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30