Yasuyo World

実家に行ってきます

先日お受験したミーコねーさんの元へ、
合格通知と共に「学園祭のご案内」が届きました。

ひとりで学祭見物はいやぢゃ~(泣)とダダをこねるので、私も一緒に行くのですが、
もうひとつ、学祭に行く理由があるんですよ。

この学校、実家のすぐ近くにあって、地域とのコミュニケーションを大事にしてるらしく、
学祭ではご近所の方々もなにやら催しモノをするそうです。
で、実家の母は「デタガリ~ノ」な性分なので、何か企んでいるとのこと。
粗相のないように見張るべきか!?・・・と娘・DIVAは思ったのです。
私を産んだ母ですから、何やらかすか心配で心配で。

ミーコねーさんの支度が出来たら出発します。
が、
「車は調子悪いから電車で行け。」
と言ったダンナは朝から行方不明です。
駅まで送ってくれるはずなんだけどねー。

どこほっつき歩いてるんだか。

出かけられんじゃないのさっ、まったくもー(`へ′)プンプン
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-11-26 14:09 | 今日の出来事
<< 人力ですかぃ(O.O ;) 朝から「ウルトラマン」 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30