Yasuyo World

やるぢゃん♪

客室乗務員に悪態ついた男、大西洋の小島に置き去り

英国北部からスペインのテネリフェ島に向かう飛行機で、男性乗客1人が客室乗務員に悪態をついたため、ポルトガルの小島に置き去りにされた。30日付の英紙デイリー・メールが報じた。男性はアルコールのおかわりを断られたことに腹を立てたという。
 飛行機は、途中で航路を変更してその島まで行き、そこで男性を置き去りにした。
 男性は空港で警察と面会し、来年1月にポルトガル本国の裁判所に出頭するよう命じられた。


日本の航空会社だったら・・・
「あのお客さん、たち悪いよね~。」
と乗務員がブツブツ言っても、置き去りにする度胸はないでしょうねぇ。

どこの会社かはわかんないけど、

すっご~い♪
やるぢゃん♪


と妙に感動?したのは私だけか???(笑)
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-12-30 21:47 | ぼそっと独り言
<< 年末年始・・・ おせちの準備 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31