Yasuyo World

給食だぁ~~~♪

ネットで「あの頃」の給食メニューが買える | Excite エキサイト
c0015101_21271018.jpg

給食メニューで一番好きだったのは、「ソフトめん」シリーズ。
カレーだったり、ミートソースだったり。
××(名前忘れた;)あんかけってのもありましたねぇ。
「明日の献立はソフトめん!」だったりすると、お腹壊してても学校行くぞ!でしたから(笑)
懐かしいなぁ~( ̄。 ̄)シミジミ

通販で購入して、おうちで食べる給食メニューってどんな感じかな~。
「あげぱん屋 給食おばさん」

ん~~~

やっぱり・・・学校で食べたいですね。


あ・・・今思い出したコトが!・・・あんまり関係ナイんだけど

調理実習の時の手際がいいからって
「DIVAちゃん、給食おばさんになれば?」
な~んて言われたっけ・・・(^^;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-01-25 21:40 | お気に入り
<< ダンレボで遊ぼ♪ がんばれ! ギター小僧 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30