Yasuyo World

2/3 不思議な色の紺虎目

c0015101_23452321.jpg

近所のショッピングモールで、ワゴン販売の石屋さん発見!
「見るだけね…」
と心に決めて、店のお兄さんと石の話に花を咲かせてました。
最近の売れ筋パワーストーンは「ブルータイガーアイ」
縞目は目立たないけど、綺麗な紺色の石です。
虎目は赤いのもあって、ビミョーに紫がかった色合いがなんだかセクシー。
へぇ~♪とかほぉ~♪とか、これまでお目にかかった事のない石に見取れていたら、
「これ、かなり珍しい色なんやけど、汚いって言う人ばっかでウケが悪いんやー。」
とお兄さんが見せてくれたのが、紺虎目に普通の虎目が混じった不思議な色合いのブレスレット。
上の画像がそうです。
(確かに綺麗とは言えんが…なんか惹かれるなー)
そう思った途端、私ったら
「コレ、ください」
なんて事を口走っておりました。
見るだけって決めたのにね(~▽~;)

でも、
運命の出会いを感じましたから~(^-^;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-02-04 23:45 | お気に入り
<< 2/5  温泉にて  教育 / 東京事変 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30