人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

2/5  温泉にて 

温泉に行ってきました。
お仕事しに行ってきました(泣)
近々店長が変わるので、スタッフ、特に社員はピリピリしてます。
あっちこっちでグチグチ言ってて
「そーかそーか、大変やねぇ」となだめながら
意外と人間関係悪いじゃんってコトに気づいたりして。

ココには23歳の♂社員がいます。
熱血体育会系です。
いつも元気なカレが、今日は少々凹んでました。
「店長の風邪、移ったみたいなんですよ。
 店長は僕の事嫌ってるっぽいから、絶対移されるぞ~って、みんなに言われてたんですよね。
 具合悪いと気持ちも沈みますよ。乾きますよ。あ~、オアシスが欲しい・・・」
「オアシスって~、彼女いるやろ?オアシスじゃん。」
「いやいや、そーではなくて。今の僕には女より薬です。」
「それ、オアシスとは言わないって。」
「そうですかねぇ。僕、感性の的外してますか?」
「うん。思いっきり外してる。でも、薬は必要だよね。」
「あぁ・・・身も心も乾いてる感じがして辛いっす。」
「そっか。ま、頑張れ」
「・・・ぁぃ・・・(~.~;」

私が仕事を終えて帰るころ、熱血くんは休憩中。爆睡してました。
起こすのは気がひけたので、「帰る。お先デス」ってメモを置こうとしたら起こしちゃった;
アハハ;;;
by sing-sing-diva | 2006-02-05 22:40 | 仕事のお話
<< 2/6  カッコイイ50代♪<... 2/3 不思議な色の紺虎目 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31