人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

2/6  カッコイイ50代♪<桃井かおり&吉田美奈子>

ちょっと前にSAYURIを観ました。
桃井かおり・・・置屋のおかあさん役で出てますね。
こわっ・・;でも、かっちょえ~~。大好き、桃井ねえさん♪
「いいとも」に出た時に、ハリウッドでの話をしてましたけど、
新人扱いされたのが悔しくて、いつの日か、そんな扱いをしたヤツらを見返してやる!って語ってましたっけ。
この心意気が桃井ねえさんの魅力だと思います。
昨年、桃井ねえさんはNHKの「夢音楽館」と言う番組の司会をしてました。
独特のトークがおもしろくて、ほとんど毎週見てました。
ある日、ゲストに吉田美奈子が出ててました。
高校生の頃、結構聴いてたので「おぉ!お久しぶりでございます」てな感じで見入ってました。
かっこいい、しかも憧れの50代女性がツーショット☆感動ですよ。
相変わらずボリュームあり過ぎ?なロングヘアに白髪が混じっていたのが、年月の流れを物語っていましたねぇ・・・
でも、白髪を隠すことなくそのままにしておくのって、ある意味ナチュラルビューティーだわ~って思いましたね。
この人は時に逆らうことなく生きてるんだなぁとも。
「アンチエイジング?何それ」って感じで。
内面の輝きというモノは、外見まで輝かせるんですね。
う~ん、すごいわぁ。私も自分磨きしなくては!
・・・と思うだけなら誰でもできる。ホホホッ;

映画の中の桃井ねえさんを見ながら、こんなコト思い出して、
そしたら吉田美奈子の歌がすっごく聴きたくなって。
レンタルでベスト盤借りてきて聴いてました。
(画像は「MONSTER IN TOWN」’81です)2/6  カッコイイ50代♪<桃井かおり&吉田美奈子>_c0015101_21581030.jpg

「BLACK EYES LADY」サイコー♪
<愛を伝えることはたやすくても、やさしさを伝えるのは難しいのね>
って歌ですが、

ホント、その通りだわ・・・
by sing-sing-diva | 2006-02-07 22:01 | 音楽のお話
<< にゃぉ~ん? 2/5  温泉にて  >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31