Yasuyo World

にゃぉ~ん?

c0015101_0125242.jpg

晩御飯のしたくをしていたら、
「なんかいるっ!」
と、ミーコ姉さんが掃き出し窓のカーテンを開けたら、
でっかい猫が座っていました。
しかも「にゃお~ん、にゃお~ん」としつこくアピールしてるじゃないですか。
ご近所の事情通ぽんちゃんの話では、このコは餌にありつくまでは居座り続けるそうで。
で、いつまでがんばってるか様子を見ていたら
小一時間家の周りをうろついてました。
「ったく…コレでも食っとけ!」
あふろうがカツオブシを外に置いたら
ふがふが言いながら食べていました。
「首輪付いてるから飼い猫だよね」
「家に帰ればいいのに」
「家出してんのかな?」
「リリオみたいやな。」

実家の猫・リリオも家出の常習犯。
よそでご飯をよばれるだけではなく、
ナンパしまくりだそうで(^-^;
実家の近所は、リリオJr.だらけって噂です( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-02-08 00:12 | 今日の出来事
<< 携帯の待受画像 2/6  カッコイイ50代♪<... >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30