Yasuyo World

じゃんけん

<ぽんちゃんが気づいたコト>

おにいちゃんもおねえちゃんも、じゃんけんの1発目は「グー」出すんだよねー。
いっつも「グー」だよって教えたのに、直さないんだよ。
進歩のないヤツらだよねー。キャハハハハ 。。。(^o^)


<それを聞いたミーコ&あふろうの反論>

そこまで言っといて、いっつも1発目に「チョキ」出して負けるオメェは
もっと進歩してねーじゃん。




・・・オマケ・・・ミーコの伝説

日曜の夜のサザエさんとのじゃんけんは、半年に一度しか勝てません。
勝ったら勝ったで、散々小躍りして喜んだ後、
「これで当分運に見放されるんだ・・・」と落ちこみます。
そんなミーコを見て、DIVAはこう思います。

「ある意味幸せな性格してるよな・・・コイツ;」
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-02-14 21:18 | 我が家のお笑い芸人たち
<< 2/16 久々に癒されました 2/14 酸素・・・ください・... >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30