Yasuyo World

2/17 旅に出るなら・・・

部長が上海出張から帰ってきました。
お土産話を聞いているうちに、「どこかへ旅したいな~」と思えてきて・・・
そう思っても、時間&お金がナイ今のDIVAさん。
バーチャルな旅に出発~!

今一番行きたいのは、京都・大原。
c0015101_21344275.jpg

街の喧騒とは隔絶された静かな場所。
三千院の辺りで、一日ぼけ~っと過ごせたら・・・
かなりリフレッシュできるだろうな。

♪きょうと~ おおはらさんぜんいん
 こい~につかれたおんなが ひとり~~♪

私が疲れてるのは、恋ではなくて、慌しい日常なんですけど;
一節口ずさんでみました。ホッホッホ


ちょうど20ん?年前のこの時期、友人と4人で高校の卒業旅行行きました。
京都へ(^^;
3泊4日、総費用35000円也。チープな旅だったけど、楽しかったな~。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-02-17 21:29 | ぷち旅のお話
<< 2/18 左半身不調の原因 再登場☆DIVAのオリジナルスキン >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31