Yasuyo World

3/4 99%!?

c0015101_22452922.jpg

カカオ99%のチョコレートってどんな味?

噴火する好奇心を抑え切れず、買ってしまいました。
家に帰って、さっそく試食会♪
以下、お毒味役・ぽんちゃんの反応デス。

うーん、かなり濃厚(^-^)

甘くないね(^-^;)

なんか…苦っ(゜ー゜;)

うわっ…苦っ!( ̄~ ̄;)

げーっ!苦いっマジ苦いっ(TдT)

この後、ぽんちゃんは牛乳一気飲み。
ミーコもあふろうも、同じように
「うがぁぁぁ~!苦いぃぃぃ(><#)」
と叫んで、牛乳一気飲み。

確かに、苦さは半端じゃない代物です。
でも、カカオが多いほどダイエット向きなんですよね。

私は食べます!
苦くても食べ尽くすぞー(^_^)/

と言いつつ…
買ってきた手前、引っ込みがつかなくて、食べざるを得ない
って気持ちが99%を占めてます(T^T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-03-04 22:45 | 気になるコト
<< 暖かいので・・・ 3/1 卒業式 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30