Yasuyo World

母の日

c0015101_2251245.jpg

母の日だからって
ミーコからピアスのプレゼント。
「おかんのイメージは紫色だから。付けとき~や」
うんうん、私の好みをよくわかっているね♪
ぽんちゃんは革のチョーカーをくれました。
たまには貸してね…と。
(なんや自分が使いたいんかい!?)
あふろうは………
肉体労働を期待していいのかな(^-^;

私としては、元気でいてくれればそれで満足なんだけど。
小遣い少ないのに…ありがとう(T-T)です。


私もささやかではありますが、実家の母&義母に鉢植えの紫陽花をプレゼントしました。
今年の花の盛りがすんだら、庭に植え替えて、いつまでも元気で花を楽しんでほしいので。

自分が親になって感じたのは、子供を一人前に育てる苦労は並大抵のモノではないな、ということ。
ま、それ以上に喜びや楽しみがありますけどね。
頑固な3人組だけど、今んとこ問題なく育ってくれてることに感謝です。


とにかく今日は

Thank you for mam☆
の一日でした。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-05-14 22:51 | 今日の出来事
<< ぴ~ぴんぐオヤジっち ミーコの一人暮しぶり >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31