Yasuyo World

汗…出る出る

お昼ご飯を食べてから、ママ友・キヨちゃんと岩盤浴に行ってきました。
受付で、甚平のような服とタオルとアルカリイオン水のペットボトルを受け取って、いそいそと更衣室へ。
キヨちゃんったら、妙に人目を気にしていて。

「私、人様にはお見せできない身体だから…」
ん~?お腹のお肉は服脱がんでもバレバレやん…
「実は、大きなキスマークが…(#^.^#)」
なにぃ~!!!( ̄▽ ̄;)
「ほれ、この丸いのがそうなんだけどね。」
…相手はタコか!?
「昨日、えっちゃん(ソフトボール友達)から、ポコっと乗せてスイッチ入れると真空になる健康器具借りてやってみたら、よほどうっ血してたみたいで、こんな大きなキスマークになっちゃったんやて。恥ずかしくて見せられんやろ?」
はぁ、なるほど…てっきりタコと絡まっていたのか?と…(-.-;)

な~んてバカ話をしながら着替えを終え、ペットボトルを持って浴室へれっつごぉ~!

まず足を10分ほど温めて、ブラックシリカを練り込んだ陶板の上で、うつぶせ15分あおむけ10分。そして一旦浴室から出て給水タイム5分。
その後はうつぶせ・あおむけ・給水を2回繰り返して終了です。
最初はじんわり汗ばんでただけなのに、だんだん滝のように流れ始めて、暑いけど、寒がりDIVAには心地よい暑さでした。
なんだかフライパンで焼かれてるお肉になった気分(笑)

コリが楽になったとか、アトピーが良くなったとか…「ホントかいな?」と半信半疑でしたが、カサカサカユカユのお肌がしっとりしてるし、行く前は痛かった腰が、すっきり痛くなくなってるんですよ!
おぉ~、すごいやん♪です。

月2回ペースで通ってみようかな。
もうすぐエアコンで冷えちゃう季節ですからね。
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-05-21 17:46 | 今日の出来事
<< あふろうが言ってみたい一言@吉野屋 今一番欲しいもの >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31