Yasuyo World

ありえない展開

食欲のおもむくままに、「食べまくり生活」を満喫していた私、DIVAのお腹には、
気がつきゃ「脂肪」という名の自前腹巻が装着されておりました。
当然「くびれってどこ?」状態ですわ。

笑っちゃうわね(^O)ヾ

…って…

笑ってる場合ぢゃなーい!

暑くなってきた今日この頃、
Tシャツではジーパンに乗っかってるお肉を隠しきれなくなり、
ついに会社の守衛さんに言われてしまいました。
「おめぇ、胸より腹が出とるな」と。
事実ではあるけれど、かなりムカついたので、
なにがなんでもお腹へこましてやる!
と思い立ったところへ、腰を回すとお腹ペタンコ&くびれ復活♪との情報を小耳にはさみました。
こりゃやるしかないっしょ、ねぇ。
で、お風呂上がりに、ぐりぐりと腰を回してみました。
へこめ~へこめ~…と呪文?を唱えながら、
ぐりんぐりんと腰を回してました。

お陰で、今。

腰痛に苦しんでます。



え~ん(T-T)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-02 07:35 | 気になるコト
<< HUT TRICK / TH... 今度こそ! >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30