Yasuyo World

マジカルインデックス

五郎さんのブログを見に行ったら、マジカルインデックス云々と書かれていたので、
「私はどうかしら?」と思い、見てみました。
 

気になる結果はこちら ↓

DIVAさんは「地球グループ ごろごろ組の虎」です。

【基本性格】協調性があり、誰とでも仲良くなれるが、内面は頑固で負けず嫌いの外柔内剛タイプ。やや大げさで、派手な表現をしたり、自意識過剰な面が顔を出すことがあるが、自分のペースでゆっくり着実に進んでいく努力家。

*確かに・・・誰とでも仲良くなれますが、キライなヤツはとことんキライですね~;
努力家ってのは、無限大に「?」
努力してたら、確実に違う人生歩いてますって・・・(笑)
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-08 22:05 | 気になるコト
<< マジカルインデクス・・・更に深... 乳牛 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31