Yasuyo World

マジカルインデクス・・・更に深く・・・

マジカルインデクスを更に詳しく見てみました。

あなたのマジカルパターン
人間味とサービス精神あふれる人
・・・え?そうなの??
でも、サービスの仕事は好きです♪

基本性格
◆女性の傾向
女性は、家庭に入ると母性本能を発揮して趣味などを活かした生活スタイルを作る。
・・・趣味生かしすぎ、ってか、子どもたちにかなり影響を与えてしまったような・・・

行動パターン 
【地球グループ】
デキル人と思われたい
・・・その通りでございます。
自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・・・ペース崩されるのはすごくイヤです。
夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
・・・コストパフォーマンス、意識した事ないっす;

感覚パターン 
【ごろごろ組】
自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・・・ソフト???マジで?
内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・・・諦めが早いんですが・・・;
人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。
・・・どうなんでしょうね。余程の事がないと、断れない性格ではありますが。

性格パターン
【虎】
ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・・・でも、諦め早いですから~;
全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・・・これ、当たってる気がする。
使えない人が大嫌い
・・・ま、人にもよりますが、空気読めなくて使えない人はダメですね。
自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある
・・・これは、当たってないかも。


昨日からの勢いでいろいろ書いてみましたが、
こういう形で素の自分をひきずりだすのって、おもしろいですね。

自分再発見!!!

なんちゃって♪
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-06-09 21:50 | 気になるコト
<< こなつちゃん♪ マジカルインデックス >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30