Yasuyo World

1年半ぶりの・・・三連休デス

世間では、明日から三連休のようですが、
私は今日から三連休♪
2005年のお正月以来、実に1年半ぶりなのですよ。

3日も休むとどれだけ仕事がたまるのか・・・想像するのがコワ~~~い;;;
当初の予定では、午後から夏休み前のいや~なイベント・「三者懇談」があるので、半日休むつもりだったんですけど。
ゆうべミーコが帰ってきて今日の夕方までこっちにいるんですが、ずいぶん前から「ケータイ死にそう・・・買ってくれぃ」とやかましいので、私の携帯もヤバくなってきたことだし、この際一日休んでミーコとデートしようかな、と思い、休みを取った次第です。
明日・あさっては定休日。だから三連休なのですよ。

ちなみに、今日部長は大阪出張なので、購買にはタバコ担当のダミアンしかいません。
ひとりになると、ネット見て遊びまくってるらしいです。で、退屈しないように、山のように仕事作ってあげました。はっはっは~(^^)v
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-07-14 11:02 | 今日の出来事
<< 携帯を変えました 20年前に・・・ >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31