人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

もしもしカメよ、カメさんよ

この街で
道路を強引に横切る生き物は、犬・猫・蛙・高齢者!?以外にいないと思っていましたが、
仕事帰りにスーパーへ行きたくて、いつもと違う道を通ったら、
目の前を、カメがのそのそと横切っているじゃないですかっ(O.O;)
びっくりして急ブレーキかけて、なんとか轢かずにすみましたが、これが原因でミラちゃんがオカマ掘られたら…
末代までの恥っさらしよね;

で、ふと思い出した話を。

まだ高校生だった頃
名古屋市東部丘陵地にある高校に通っていた友達から聞いたんですが、
ある日、校舎内をウサギ爆走し、その一ヶ月後、カメが歩いていたそうな。
どこの学校にも、物好きな暇人がいるようで、
両者が東に向かっていた事と、推定時速から割り出した結果、
もし、このウサギとカメが競争しているのだとしたら、
スタート地点は名古屋の西、「飛島村」で、トラックだらけの国道23線経由でここにたどり着いたんだー!!!!!
と言い切ったそうです。


「だから何?」って感じですね(^-^;
by sing-sing-diva | 2006-07-25 19:57 | 今日の出来事
<< 噂 あっつ~(-.-;) >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31