Yasuyo World

エアコンが壊れて気づいたコト

寝室のエアコン・・・
買い替え宣言をしたものの、壊れっぱなしで放置してあります。
なくても大丈夫じゃん♪って思えてきたんです。

エアコンが使えなくて、暑さをしのぐために、窓全開で寝るようになってから、
夜風の気持ち良さに気づきました。
すこ~し汗ばんだ肌に風を感じた時のひんやり感は気持ち良すぎるっ!
で、気づくと爆睡。目覚めはすっきり。
先日、ミーコの部屋で、エアコンつけて寝たら、次の日の体調は最悪でした。
頑固な冷え性の私。冷やしすぎは身体に毒ですね。

部屋の北・西・南は窓です。
風通しは最高です。
ちょっと贅沢な睡眠時間を満喫しています。

ただ、雨降りの夜はツライです。
ここはサウナか?ですから・・・;
[PR]
by sing-sing-diva | 2006-08-09 21:33 | ぼそっと独り言
<< 実家にきてます 夏の思い出~合宿 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31