Yasuyo World

天使降臨?

この前の録音の続き

「新曲聴きかせてよ・・・」

ゆうべ、真っ暗な部屋の中で、
もらったMDを聴いていた。

音が様々な想いを引きずり出す。

追いかけても追いかけても手の届かない歯がゆさ。
途方に暮れながらも、立ち上がりたくてたまらない気持ち。
混沌とした中でもがき苦しみ、出口の見えない暗闇に、ふっと差込んできた一筋の光。
   
   天使が降りてきたのかな?
   これで救われる?
   
全くイメージの違う曲ばかりなのに、
私の中では1つのストーリーが出来上がってしまった。

どう言い表せばいいのか・・・まとめるのに丸1日かかっちゃった。
気がつくと、つい口ずさんてしまうくらいインパクト強かった。



そんなDIVAには、睡魔と魔物が降りてきた。
詳しくは、「OAファイター報告」をご覧あれ。
[PR]
by sing-sing-diva | 2005-01-26 07:46 | 音楽のお話
<< お気に入り 今日のOAファイター報告 >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31