人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuyo World

Jazz

ゆうべ、受付を手伝ってタダ見したJazz、ニューオリンズのプロのバンドでした。トムとジェリーのBGMになってそうな曲ばかりで、とても楽しかったです。
ドラムの人がまるでコニシキみたいに大きくて、びっくりしたけど、これがまた上手くて。あのノリは、脈々と続くアフリカの血の賜物?大袈裟な表現ですが、他に言葉が見つかりません(^-^;フロアタムの効いたSWINGは、生で聴くのが一番ですね。私、ドラムだけでイっちゃいますよ( ̄ω ̄;)

目の前に、大手運送会社の部長さんが座ってて、いつもは厳しくて小難しい方なのに、ノリノリで大はしゃぎしてる姿を見てしまいました。いつも電話がかかってくると緊張してましたが、少し肩の力を抜いて話ができそうな気がします。
by sing-sing-diva | 2006-08-21 23:22 | 音楽のお話
<< 雲1 ソフトボール >>



日々の出来事・感じた事ナドナド・・・過去の話もあれば、現在進行中も有♪

by sing-sing-diva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31